ニューヨーク? ― 2025年07月10日 19:58
家の窓から女神が見えてますが、ニューヨークに住んでる
ワケじゃないそんなまんがくんです。
女神の足元にあるカタカナ三文字でバレてしまいますね。
だってアジアから出たことないし、カナダから手紙も、
もらったことないんだもの。
9:46 AM · Sep 29, 2017
ワケじゃないそんなまんがくんです。
女神の足元にあるカタカナ三文字でバレてしまいますね。
だってアジアから出たことないし、カナダから手紙も、
もらったことないんだもの。
9:46 AM · Sep 29, 2017
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://mangakun70.asablo.jp/blog/2025/07/10/9788038/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。